2013/07/20

フルッタ(Hurutta)のハーネス

実はおNEWなハーネスなの

ゆず「実はおNEWのハーネスなの」
Yuzu "This's my new harness."

いつものピンクに星印のハーネスは
実はバックル部分が割れていて
壊れかけてます

というわけで、ハーネスを新調
胸のところがY字で締め付けないらしい

ゆずはお散歩大好きだけれども
ハーネスを付けるのが大変なの
家中で追いかけっこになる

その追いかけっこが好きなのと
ハーネスが嫌いなのと
どちらも混ざっているかと思うけれど
ハーネスは素早く付けられるようになりたいなぁ

ちなみにハーネスが付いたら
早く行こう行こうって玄関までが素早い

やっぱりハーネスが嫌いというより
追いかけっこが楽しいのかな

どうしたものかな



買ったのはこのフルッタというメーカーのもの
ゆず(8kg)は 55cm サイズでピッタリ

0 件のコメント:

コメントを投稿