2013/12/23

おもちゃ難民

これ難しい

ゆず「これ難しい〜」
Yuzu "This toy is very dificalt."

おもちゃで遊ばなくなったゆず
牛皮ガムとかなら、カミカミしますが
毎度オヤツ的なものでは食べ過ぎてしまう

なので良さそうなオモチャを見つけたら買ってみる

写真のオモチャは中にオヤツを入れるタイプ
この時は初めて遊んだので、時間がかかり
珍しく全部のオヤツを取り出す前に休憩していました

ただし、もうすでに攻略されていて
一番確実な取り出し方法も知っている

そしてこのイボイボは何個もなくなっていた。。
食べないでほしい。。
というわけでこのオモチャはいまいちでした

丈夫で清潔、オヤツなしでも遊べる
なかなか見つかりません

0 件のコメント:

コメントを投稿