2014/03/13

お馬さんにご挨拶

あたしお馬さん怖くないよ Cheese

ゆず「あたし、お馬さん怖くないよ」
Yuzu "Cheese!"

怖くないよって顔をしていますが
この写真の状態になるまで、
逃げまわっていたのですよw



あなたも犬ですか? Are you a dog?

あなたも犬?
Are you a dog ?

かなり腰が引けてますね
様子を見ているところです



あたしを食べないでー You can't eat me!

あたしは、美味しくありません!食べないでーーー
You can't eat me!

ちょっと、寄ってくると完全に逃げ腰のゆず

このポニー、ラピス君と言うのですが
すんごく大人しい、いい子なんです

ラピス君、可愛いのになぁ
ゆずには理解してもらえない

0 件のコメント:

コメントを投稿