2014/05/24

体調不良に作戦をたてる

ゆずの体調不良、が長引いてしまいました
一昨日の朝は調子が良かったけれど、昨日の夜はまた嘔吐

ただし、攻略法が分かったので昨日はやっと普段通りに

本当のところはわかりませんが、駆除剤かなにかを
食べて嘔吐と下痢になって胃腸が弱り、
量多く食べると嘔吐になるようで

ご飯を少しずつ何回にも分け
さらにふやかして消化がよく、ゆっくり食べるようにし
1日に食べるトータル量も減らしました

結果、夜になっても大丈夫!
吐きどめを注射すると、薬が切れた時に元に戻ってしまうようで
なかなか良くならなかったみたいです

ゆずの調子を見ながら、
徐々に元に戻して行こうと思います

ほっとしました

0 件のコメント:

コメントを投稿