2014/07/28

ゆずコーナー

ゆずコーナー

ゆず「ここはあたしの場所」
Yuzu "This's my home."

長野で住んでいたのは、8畳のワンルームアパート
冷蔵庫などの家電付き

そしてその一角に作ったゆずコーナー
車で移動するときにゆずが乗っている
キャリーにトイレをまとめてあります

ただ、飼い主用に持ってきたクッションがお気に入りすぎて
夜はクッションの上で寝ていましたね

玄関に近い水回りエリアと、リビングがドアで仕切れるので
昼間お留守番しているときはドアを閉めてあります

もうイタズラもしないので、これで十分でした
でも本当の家に帰るともっと落ち着いていたので
仮住まいだってわかっていたんだろうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿