2012/10/13

新しいベッド投入

このフチがいいの
「このフチがねー、ちょうどいいのよ」とスヤスヤ


ベッドが小さくなったので、
Amazonで「これは、ゆずが好きそう!」
というベッドを見つけて購入

今度のはプラスチック製でお掃除もできる優れもの

いざ、部屋に置いてみたら
まずベッドだと言う事が分からず警戒

プラスチック製なので、動かせば床に当たったり
ゲージに当たれば、カタッと音が鳴るので
それも怖くなる要因みたいです

でも、寝心地は良いようで
眠い時に抱っこしてベッドに連れてくと
すぐに寝てしまう

フチにあごを乗せたりして可愛いし

そして、今では警戒はしているものの
自分から入って寝ているし
好きになりつつあるようです

よかった、よかった


新しいベッドにドキドキ
初めて入ってみた時(すごく緊張している)


ご飯が食べられません
最初は慣れさせようとご飯を置いたら
「あれじゃ食べられません」と猛抗議


ご飯ってここで食べるの?
そのうち、慣れてご飯もパクパク


買ったのはこちらのベッド

0 件のコメント:

コメントを投稿