2012/10/08

近場っていいね

近場っていいね by minipou
近場っていいね, a photo by minipou on Flickr.

市内にある浦安ドッグランへ行ってきました
浦安市の狂犬病予防注射票を付けたワンコなら
自由に利用できます

追いかけっこしてみたり、
遊びに誘ったりと、ゆずは楽しそうだった

大型犬用と小型犬用のスペースが分かれてて
今日は小型犬用に行ったのですが
どうやら、コーギーはじめ元気いっぱいな犬種は
大型犬用の方らしい・・・

というのも写真に写っているボールを忘れて
もう一度午後に行ったら、そういう雰囲気だった

残念ながらボールはもう無くなってた
ゆずが一番大好きなおもちゃだったのに

Amazonでは小さいサイズしか売っていないし
これ、近くのペットショップにはないんだよね・・

浦安ドッグラン(運動公園、ディズニーシーの隣)
www.city.urayasu.chiba.jp/menu1618.html

0 件のコメント:

コメントを投稿