2012/12/16

くんくん

ここ臭う

ゆず「くんくん、臭うねぇ」

今日も臭いチェックに余念がないゆず
迷惑にならない場所なら、私は単に待つことにしています
真剣なところを邪魔したら私だって嫌だしね


あっこっちも臭う

ゆず「くんくん、ここも臭うねぇ」


ここは違う臭いだぁ

ゆず「くんくん、こっちも臭うねぇ」

臭いチェックってお散歩の最初はしつこくやるんですが、
そのうちどうでもよくなるのか、歩いたり走ったりする方が
楽しくなるみたい

パピーの頃は臭いチェックの時間が長かったけれど
だんだん短くなって、移動距離が増えてきました

最初はね1時間のお散歩で1kmも進まなかった
今は1時間で4kmの時もある
ほとんど普通に歩くのと変わらなくなった

0 件のコメント:

コメントを投稿