2012/12/31

それ、あたしの

はやくー

ゆず「それ、あたしのでしょ? はやくちょうだい!」

クリスマスプレゼントに買った
新しいオモチャ

いわゆる知育玩具で、ゴムの部分にオヤツが入れられて
取り出す遊びが楽しめる

これまでにない、取り出し方なので
最初は 20分は格闘してたかな
オヤツが入っていなくても、カミカミして遊んでる

ただ最近は取り出し方をマスターしたみたい
5分もすれば攻略してる
オヤツの詰め方を工夫しなくちゃね



これあたしの

ゆず「これは、あげないよー」


あたしのだから

ゆず「誰にも渡さないんだから」


買ったのはこれです

0 件のコメント:

コメントを投稿