2013/09/16

進まないお散歩

決めた!あたしここから動かない

ゆず「決めた!あたしここから動かない」
Yuzu "I don't move here."

暑いとお散歩の前半は動かない
どうするか、というと
おやつで誘ったり
抱っこして、ゆずが好きそうな場所まで移動したりする

ゆずは家に帰りたいのです
涼しいから

なので後半は家に向かって歩くだけなので
ちゃんと歩きますよ

ゆずが大好きな公園まで行ってしまえば
嬉しくなって走ったり、と
はしゃぎまわって
それまでの座り込みが嘘みたいになる

ちなみにお散歩前半でも
家の方に向かえば普通に歩きます

歩いていける範囲なら家がどちらの方角か
ゆずはすごくよくわかっていてちょっと感心

0 件のコメント:

コメントを投稿