2013/09/24

部活の休憩みたいね

走った、走った

ゆず「あー、走った、走った。休憩ね」
Yuzu "I worked hard."

まるで部活の休憩中みたいなゆず
ドッグランにてひとしきり走ったあとの休憩です

この日、たらいのような大きな水用のボールを
持っていた人が居まして、確かに連れているのは大型犬なんですが
それにしても大きななぁ、なんて思って見ていたら、
なんと、最初に前足で水をバシャバシャ
引っ掻き回してから飲むという特技?癖?の持ち主でした

家ではどうしてらっしゃるのかしら・・・
なんて思わずにはいられない激しさでびっくり

十人十色じゃないけれど、ワンコもそれぞれぜんぜん違う
そういう意味でもドッグランって面白いです

0 件のコメント:

コメントを投稿