2013/10/17

どうもポチです

最近、鹿っぽいって言われます

ポチ「最近、鹿っぽいって言われます」
Pochi "Helle!"


何度か書いたけれど、会社の犬部(犬飼いと犬好きの集い)で
はじめまして、のポチ君
まだ0歳10ヶ月の男の子

柴系雑種で、顔まわりが微妙にコーギーっぽい

甘えん坊さんで、ビビリちゃん
でもゆずには興味津々

で、ゆずはオヤツにしか興味が無いw


あの子気になるっ

ポチ「あの子、気になる!」
ゆず「この本は、美味しいかな〜?」

ポチ君が食べなくなったご飯とかいろいろいただいて
ありがたく食べてます

ゆずは多少の好き嫌いがあるものの
(すごく好きなご飯と、すきじゃないけど食べるご飯の違いがある)
食べないことは絶対にないw

この日は3匹の犬が集まって
みんな仲良しでした
人間も食べて飲んで(私は運転するので飲まなかったケド)楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿