2013/10/12

群がる犬チーム

うまうま?

ゆず「うまっ、うまっ!」
ジョイ(ゴールデン)「いつもは全部ボクのなのに・・」
ポチ(半分柴)「こっちにも、くださいー」

Yuzu "Oh! Good! Good!"
Joy (Golden Retriever) "This's my home. It's mine!"
Pochi (Shiba mix) "I'm here!"

人間チームで美味しいお刺身をいただいたあと
端っこをゆでて犬チームにおすそ分けがありました

みんなの食いつきがすごかった

ポチ(半分柴)は普段、偏食でごはんも苦労しているそうですが
この日はジョイ君やゆずが食べているカリカリごはんを
たくさん食べて、お刺身もバグバグ

人間も誰かと食事すると美味しい
犬もそうなんだろうな

ただ、ゆずは普段から食いしん坊ですが
この日もすごかった

このお魚もみんな順番を待っているのに
ゆずは横取りするし、お椀から食べちゃうし・・

ゆずは他が大人しい男の子だから
これはグイグイ行けると思ったのだろうなぁ
したたか過ぎる、飼い主は恥ずかしいったらありゃしない


それあたしのだと思うの

ポチ(半分柴)「もらったー」
ゆず「それ、あたしの!!」
ジョイ(ゴールデン)「僕の順番はいつ?」

いえ、ゆずはさっき食べました!
by 飼い主


あたしもらっていません!

ゆず「あたし、もらっていません!」
ポチ(半分柴)「も少しくださいなー」

ゆずは一番たくさん食べました
by 飼い主


おまけ。

あっオヤツ!

オヤツを見つめるゆず
ゆずを見つめるポチ

ポチはまだ0歳10ヶ月
メスのゆずが気になってしょうがないお年ごろ


0 件のコメント:

コメントを投稿