2012/06/09

日に日に元気になってきました

おはようございます。昨日は疲れてぐったりでしたが、今日はいつもの家事をこなせてほっ。写真はいい子アピール中のゆず。さっきまでまとわり付いて邪魔してたのは違う犬です。って聞こえてきそうw #コーギー #corgi #dog
(お得意のスマイル。おやつがなくてもこの笑顔。モデルになれますねw)

骨折から2週間がすぎ、
日に日に元気になってきたゆず
もう足をかばう事もせず、いつも通りにはしゃいでおります

でも、まだ治っていないはずなので
基本ゲージで過ごして運動制限中

お散歩に行けないので、平日は毎日いたずらがすごいです
あと、ワンワン言う事も多い

いたずらとは、お得意のトイレをめちゃくちゃにすること

トイレはトレー、トイレシーツ、トイレシーツを押さえる蓋
という作りで、これをばらして、ひっくり返したり
トイレシーツをびりびりにしたりと
やりたい放題

本当はトレーと蓋がかっちり閉まる作りなのに
ゆずが壊すから、蓋はもう乗っているだけの状態

今の3代目のトイレも買ったその日に少々壊してるし
お散歩に行っていれば、やらない、いたずらなので
多分、ゆずはしてはいけない事だと分かってる

でも退屈でストレスたまって、やってしまうのだと思う
もうやったら淡々と片付けることにしています

なるべくいろいろな種類のおもちゃを用意して
トイレには苦みスプレーをかけているけれど
完全に阻止するのは無理ですね

いたずらできるほど元気だということだと
理解しております

でも、早くお散歩行きたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿