2012/06/10

経過は良好

ゆずをお風呂に入れました。ゆずには暑いくらいの気温なので、ドライアーは短く、後は自然乾燥してもらいましょ #コーギー #corgi #dog
(シャンプーしました。暑いのでドライヤーはそこそこに)

朝は動物病院に行ってきました
経過は良好
予定通り、再来週にレントゲンを撮って問題なければ
それで通院は終了!

あと2週間、がんばろうね

午後は久しぶりのシャンプー
いい香りで、ふわふわの手触りが明日くらいまで楽しめます  (*´∀`*)


最近、夏の暑さ対策が気になります
いろいろなグッズが売られていますが

ゆずにはどれがいいのかー
使ってもらえるのかー
壊されないかー

とまぁ、買うのをためらっている今日この頃

そんななか、今日動物病院で会ったコーギーちゃんは
サマーカット(バリカンで短く刈り込んだカット)でした

かなり涼しそう
しかし、ブラック&タンのゆずは変にならないかしら?
とこちらも、ためらっております

4 件のコメント:

  1. もう通院は終わった頃かな?可愛いおてんばさんなゆずちゃんだね。この前、犬用の前掛けを見かけたけど、ゆずちゃんは天然の襟巻きがあるから、要らないね。サマーカットしたら、どんな感じなんだろう?ボナ

    返信削除
    返信
    1. 治ったよー!
      今は、お散歩で疲れて爆睡してる
      ゆずは綺麗に食べるから、前掛けはいらないかなー。
      犬用のエプロンという商品もあるよ。雨上がりに歩くと、お腹がびしょびしょになるのを防いでくれる。特にコーギーは足が短いから、お腹が濡れるんだ (^_^)

      削除
    2. 治って良かったね。犬用のエプロンなんていうのもあるのね。さすがに料理用じゃないんだ。この季節は可愛いレインコートかな?確かミニーちゃんだったよね。お出掛け楽しみだね~。ボナ

      削除
    3. 今週は雨もふらず、安心して散歩に行ってるよー
      1ヶ月もお散歩行っていない間に大人になったのか、以前よりちゃんと前に歩いているよ
      昔は私の周りをぐるぐる回っていたり、お散歩上手じゃなかったから (^^ゞ

      削除