2012/09/01

疲れたー

疲れたー by minipou
疲れたー, a photo by minipou on Flickr.

お散歩から帰って来て
ひとしきり水を飲んだり
氷をもらって食べたりした後は
ゴロン

たくさん歩いたね

お散歩大好きっ子なゆず
ゆずみたいな犬にとって、
お散歩はご飯並みに大事な事なんだと思う

今日はおなじ「ゆず」という名前の
ジャックラッセルテリアと会ったよ
ガルルとうなられちゃって遊べなかったけど
私にはペロペロ大歓迎な人間大好きっこでした

ほんと、犬の性格はいろいろ

ゆずが最近言われるポイントは3つ
・人懐っこい→それはもう撫でてもらうためなら何でもしますw
・静か→吠えませんね。特に外では一言も
・コーギーなのに素早い→若いしね、やや細身で動きはびっくりするほど速いです

最後のコーギーなのに・・・
というのは、ちょっと太めのコーギーが多いからかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿