2012/09/26

わくわく

わくわく by minipou
わくわく, a photo by minipou on Flickr.

キャンプ場の遊歩道という名の山道をお散歩

ゆずは楽しくってしょうがないらしく
どんどん行こうと大はしゃぎ
「あたし、犬だったかもー」
って言ってるw

キャンプ場チェックインの時に借りた
熊よけの鈴をゆずに付けました
もう一つは夫が付けて
私は普段お散歩バッグに付いている
お土産でもらった鈴を付けました

山ですからね
用心用心


この旅行に関する記事はこちらで順次公開して行きます
yumipou.blogspot.jp/search/label/嬬恋・乗鞍岳キャ...

0 件のコメント:

コメントを投稿