2013/08/22

あたし食べられません!

あたし食べられません!

ゆず「あたしただの犬です。美味しくありません!」
Yuzu "I'm a normal dog. You can't eat me!"

ドッグランにて、シベリアンハスキーと遭遇
この大きさの違い!

とっても優しそうな子なんですけど
ゆずは緊張してましたね

ただなぜだか
シベリアンハスキーより
ゆずより小さいイタリアン・グレートハウンド(細身の小型犬
通称イタグレ)の子を一番怖がる

なぜでしょ?
しかもそのイタグレちゃんはゆずと
遊びたくてしょうがないという
片思い状態

なかなか犬の世界もうまくいかないものです

0 件のコメント:

コメントを投稿