2013/08/29

ペットホテルにお泊まり

寝ちゃおうかな

ゆず「寝ちゃおうかな」
Yuzu "I just want to sleep."

心地良さそうなゆず

3泊4日で飼い主は旅行に行って参りました
行き先は海外で最終日は深夜帰宅のため、ゆずは4泊5日でペットホテルへ

かかりつけの動物病院内にあるペットホテルでした
ゆずはご飯をすべて完食し、おしっこ・うんちとも
問題なしのお利口さんだったようです

帰宅してしばらくは、はしゃいでいたものの
すぐにお昼寝モードになりました

ただ、ハーネスにかなりかじった跡が
成犬になってからはほとんどそんな事しなかったので
やっぱりストレスなんだなぁと心が痛む。。

春には一緒にキャンプに行こうと計画しているので
なるべくペットホテルのお世話にならないような
旅行を心がけたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿