2013/08/16

何かないかな

何かないかなー

ゆず「何かないかなー、美味しそうなやつとか」
Yuzu "Where is something good?"

今日も熱心に地面を物色中
拾い食いはダメですよ絶対

最近は拾い食いしそうになる回数も減ってきました
でも、「あっ」と思った時にはすでに遅し

必死に臭いを嗅ぎ始めたりすると
食べ物を見つけた時だったりするので
小さい頃はとにかく目が離せなかった
しかも何でも口に入れようとするし

何にでも興味がありすぎる、パピーはさておき
ちゃんと遊んで、お散歩してと
満足していると拾い食いは減ると感じます
さ、今日も頑張ってお散歩行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿