2012/04/08

浦安 境川の桜並木

Yuzu & Sakura
(お天気もいいし、嬉しいみたい。ゆずは花より団子派ですw)

写真は浦安市中央部を流れる境川の桜並木
土曜日の朝にお散歩に行った時の写真です

まだ木が若いですが、ずーっと先まで続く立派な桜並木
遊歩道も整備されているので、とても気持ちのいいところです

昼間のお散歩が好きなゆず
平日夜はどうしても遅い時間なので真っ暗
うっかりちょっと暗い道に入ると
とたんにゆずの歩きが鈍くなる

ただ、毎日のように行っている近くの公園だと
暗くても勝手知っている所だからなのか全然平気
ゆずは「ウチの庭」くらいに思っているかもw

さて、写真の境川では日曜日にイベントも行われていたようです
来年は行ってみたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿