2012/04/30

お掃除とIKEA

Yuzu
(近くの公園でタンポポが一気に咲いた日にえへっ)

GW3日目の今日は、ゆずの周りを大掃除
トイレとゲージを丸洗いして、綺麗になりました
どうしてもだんだん汚れてきて、気になっていたので
気分もすっきり

IKEAでゲージにジャストサイズのラグを買ってきて敷いたら、
動かなくなったし、音も静かになった

ゲージが動くとは・・・
ゆずはゲージの中を走る!のです

ぐるぐる回る時は早足くらいなんだけど
興奮すると、反復横跳びの要領で
ダッシュして右の壁にタッチ、ダッシュして左の壁にタッチ
を繰り返すので、だんだんゲージが移動します

買ったラグは滑り止め付きの物
他にはIKEAのコロコロを愛用してます
今日もたくさんストックを買ってきました

コロコロって汚くなったシートをはがすのが意外に大変
でもIKEAのものはするりと綺麗にはがれます
しかも柄付きが100円くらいで、替えロール4セットで
300円強だったかな、とコストパフォーマンス優秀
たぶん一番リピートしている商品です

0 件のコメント:

コメントを投稿