2012/04/28

興味対象が変わってきた

Yuzu
(キメッ! お誕生日写真の別カット)

ここのところ、土日も予定続きでご無沙汰してしまいました
ゆずは相変わらずお転婆さんを発揮していますよ

さて、犬は1〜2歳で大人になりますが、
1歳になり、ちょっとずつ興味対象が変わってきたみたいです

以前、あんなに興味津々だったトイレシーツは
よっぽどの事がない限り、見向きもしなくなりました

でもトイレシーツを捨てるときに、
一旦小さなビニール袋に入れて縛ってから捨てるのですが、
この小さなビニール袋は全力で奪いにきます
ただ、大きなゴミ袋(ビニール製)は興味ないらしい
趣向は難しいですね

お散歩も匂いは気になるけれど、かなり歩くようになって
2/3くらいはお行儀がいいお散歩
残りは右に左にと蛇行したり、いきなりダッシュしてみたりと
お転婆ぶりを発揮しています

落ち着くのはもう少し先かな
そもそも、落ち着くのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿