2012/04/01

ピクニック

Yuzu
(広い芝生を独り占め)

晴れた日はピクニック
近くのパン屋でお昼を買って
海辺の公園に行くのがお決まりコース

公園の名前は浦安市 総合公園

とにかく、芝生がひろーい公園
広すぎて混んでいるという事がないですね
奥にはバーベキュー施設や遊具エリアもあります
海に面しており、幕張、木更津、アクアラインも見えます
羽田空港に発着する飛行機も見えてお気に入りの場所
遮る物がないので、風は強いですけどね

ゆずを連れて行くと、テンションが上がってはしゃぎます
そして家に帰ってぐっすり昼寝

ゆずが家に来る前からこの公園で、犬とピクニック
というシチュエーションに憧れていたんです
というわけで満足満足

パン屋は「小麦工房 パン ジュエル
惣菜パンが充実していて昼時は行列必至ですが
できたてで美味しいパンをいただけます

0 件のコメント:

コメントを投稿