2012/11/22

成田山新勝寺って大きいね

成田山新勝寺って大きいね


私「モデルさーん、こっち向いて」
ゆず「あっち人がいっぱいだよ、遊んでくれるかな?」

物珍しくて結局、カメラ目線はもらえなかったです

この日は平日なんですが社員旅行で行かない人は休業日
紅葉見られるかな?と成田山新勝寺に行ってきました

紅葉には早すぎましたが、
いいお天気で気持ちよかったです

ゆずは参拝客にたくさん撫でてもらってご満悦
「うちにもね、犬が居たんだけど、今は居なくてね
   (年齢的に)もう飼えないだけど、かわいいなぁ〜〜〜」
という感じで、それはそれはかわいがってもらう

ゆずは上目遣いばっちりだし、すり寄ってくし、
膝タッチするし、とおじいちゃんキラーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿