2012/11/18

姪っ子と遊ぶ

疲れたよん

「はー、今日は疲れたー」

ゆずが夜ご飯を食べて速攻寝てます
(薄目開けてるけど寝てる)

この日は、姪っ子(0歳10ヶ月)を連れて妹一家が遊びに
来てくれました

最初、姪っ子がゆずを怖がったけれど
すぐに慣れてお互いに気になる存在みたい
もう少ししたら、一緒に遊べそう

ゆずはお客さんが来た事で
嬉しくて大興奮

走ったり、反復横跳びみたいな動作をずーっとやってる

お昼をみんなで家で食べた時は
普段だったら、昼寝しているところを
じっと観察して「私もまぜて」とアピール

ゆずは人懐っこいからね
賑やかなのが好きなのです

工事現場でおじさま達がなにやら打ち合わせをしていると
それにも入って行こうとしますから・・

0 件のコメント:

コメントを投稿