2012/11/09

ぬーん

ぬーん

ゲージの間から鼻を出して遊んでいるゆず
別にゲージに入れた訳ではなくて、
自分で入って遊んでいます

この時も、ゲージの扉は開けっ放しですが
しばらくこうやって遊んでた

ゆずが座っているのはトイレ
最近、トイレカバーから卒業しました

トイレカバーとは、
トイレシーツがイタズラされないようにかぶせる
メッシュ状のプラスチックカバーです

パピー時代はトイレを半ばおもちゃにしていたので
トイレシーツをビリビリにされるは
トイレそのものを噛んで壊す

と、トイレも写真ので4代目なんです
トイレカバーが外れる日なんて来るとは思えない毎日

でも、不思議なもので1歳半をすぎると徐々に落ち着きまして
トイレカバーを外す時間をしだいに長くしていったら
全く問題なくなりました

飼い主としては大変嬉しい
なんたって掃除が格段に楽になりました



帰ってきたら、大惨事 (-。-; ゆずにやられたー #コーギー #corgi


ビリビリ事件の証拠写真
頑張って、ビリビリにしてれたそうです・・・
この時の外出時間は確か 30分くらいだったのに
今となっては、思い出ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿