2012/02/08

ベッドがないよぅ

Yuzu
(エリザベスカラーの代用品。お腹を舐めれない以外は基本的になんでもできる)

エリザベスカラーの代用品でなんとか過ごしているゆずですが、
おしっこの失敗率が半端なく高くて・・・

洗い替え用含め2つあるベッド
は、ただいまどっちも洗って干してる

それでも駄目な時用のクッションも
汚した・・・

という散々たる結果

「(エリザベスカラーを)これ、取ってちょうだい嫌なんです」
と猛烈アピールされますが、そこは我慢してもらうしかない

 今は一応冬だし、居心地良いところで
寝るのが好きだし寝る前にブランケットを
入れてあげる予定だけど
それも明日洗わないといけないんだろうなぁ

週末までのあと終日
ゆずも飼い主も受難が続く・・・

2 件のコメント:

  1. あれ、「エリザベスカラー」って言うんだ!カールじいさんでみんな嫌がっていたなぁ。早く自由になれるといいね。ボナ

    返信削除
    返信
    1. そうそう、行動が制限されて「もーやだー!!!」ってゆずもなってた
      今はレッグウォーマーとタオルで作った代用品にしたら、遊べるし、イヤイヤ具合もましになったよ
      避妊手術は抜糸まで1週間くらい
      病気じゃないから、元気で、それでまた暴れちゃうんだよね (・ε・)

      削除