2012/02/18

ちょっとだけ雪

Yuzu
(雪を蹴散らしてあそんでます)

昨晩からの雪で、朝起きたらうっすら雪化粧
さっそくお散歩に行ってきました

前回雪が降った時は、ゆずの足が心配だった時なので
はしゃぐだろと、外に出さなかったのです

雪の量が少ないので、警戒はせず
でもこのちょびっとしかない雪に大はしゃぎ
やっぱりね、こうなると思いました

私は寒いところが苦手
でもゆずのためなら
いつか雪が多いところに連れてってあげたいです

しかし今日は本当に寒かった
寒すぎて「帰ろうよー」とゆずに言ってみても
イヤイヤして、結局抱っこして帰ってきました

春が待ちどおしい飼い主なのでした

2 件のコメント:

  1. やっぱり、ゆずちゃんは雪が好きなのね。大人になってからは面倒になってしまいましたが…。私も春が待ち遠しいです。ボナ

    返信削除
    返信
    1. 春が待ち遠しいね
      でも、一時期よりだいぶ暖かくなったので、お散歩も楽になりました
      寒くてその場足踏みしてましたからー

      削除