2012/02/17

ゆずに良く言われる事

Yuzu
(動物病院の待合室。隣のフレンチブルちゃんが気になってます)

散歩に行くと、大人な犬が多いので
ゆずの「キャーキャー」とはしゃぐ遊び方は
やっぱり子供だなぁと思う

よく言われるのが

「コーギーですよね?」
最近胴長でコーギーらしくなってきたものの
足が普通より長くて、痩せてるから確信が持てないらしいです
ご飯はたくさん食べてるのでそのうち、コーギーらしくなると思います

「大人しいですね」
子犬で、しかもコーギーにしては大人しいと思う
外では滅多に吠えないし
犬同士の遊び方も結構心得てる

ただ、老犬とビビリちゃんにも遊んでと要求しちゃうところが
まだ子供


そして、どうやったら自分を可愛く見せられるか知っていて
他の飼い主さんにもなでてもらう方法を熟知している

それは、その人の膝にゆっくり前足でタッチして
上目遣いでナデナデを要求
成功率は100%

世渡り上手で感心しちゃう

0 件のコメント:

コメントを投稿