2012/03/10

レインコート欲しいな

Yuzu
(いい子を実践中。ドヤ顔ですw)

春になると、雨の日が増えますね
今日も午前中はずっと雨でした

これからの季節を考えると、ゆずのレインコートが欲しいです
濡れると乾きづらい毛なので雨の日は室内で遊んでます
足が短いので、お腹もびしょびしょになりますしね


しかーし、あの有り余る元気を解消するにはやっぱりお散歩が一番です


ゆずを採寸し、ネットで見てみましたが
やはりコーギーは胴長なんですね・・・
着丈(=胴の長さ)で見ると、中〜大型犬サイズ
袖は長過ぎるだろうし
まだやせっぽっちなので、ぶかぶかそう

コーギー用レインコートも売っていますが
やはり高い

ネットではよく分からないので、
ペットショップで見てみることにします


0 件のコメント:

コメントを投稿