2012/03/17

レインコートはミニーちゃん


Yuzu
(雨でも臭うの)

欲しかったレインコートを近くのホームセンターでゲット
柄は可愛い方がいいだろうと、ミニーちゃん
フードに耳がついてました

このホームセンターは家から3分の距離でペットコーナーが充実
抱っこすれば犬連れでもOK
大変重宝しております

人間で言うところの身長に合わせて買ったら、
お尻はしっぽがないから隠れるものの
足が短くて裾が地面に着きそう (^_^)
コーギーってやっぱり短足

全体的に痩せててぶかぶかですが、
今日の本降りの雨でも顔と足しか濡れませんでしたので
十分です

ちなみにフードはかぶると前が見えないので
首元にくしゃっとさせてあります

予想通り、ゆずは雨でも気にする様子もなく
お散歩を楽しんでました

レインコートを着ていると、すれ違う人に
「かわいい!」と声をかけられ
一躍アイドルになれます

雨の日の憂鬱が一つ解消されてよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿