2012/03/20

葛西臨海公園へお花見に

Yuzu
(ゆずにピントが合ってないけど、これが一番マシな写真なのでお許しください)

あまりにもお天気がよかったので
葛西臨海公園へピクニック&お花見に行ってきました

ラジオによると、お休みの日で一日晴れるのは一ヶ月ぶりとか
公園は家族連れでにぎわっていました

ピクニックの時は、人間が食事中
ゆずには牛皮のガムをあげるのですが
今日は近くを通る人(特に子供が好き)や、もちろん犬に
興味津々で食べませんでした
こんな事もあるんですね

腹ごしらえが済んだところで、ゆずとゆっくりお散歩
途中菜の花の前で写真を撮ったり
たくさんの人に撫でてもらって
わんちゃんにも遊んでもらって
ゆずの嫌いな交差点もないし、ご機嫌でした

交差点は、車が止まったり動いたりするし
信号機が点滅したりで怖いらしいです
おやつでご機嫌を取ってならしていますが
まだまだ怖いみたい

私も菜の花は綺麗だし、梅の花は満開だし
写真も撮れてゆずもいい子で楽しかった

2 件のコメント:

  1. 黄色のお花は春を感じます。もうこんなに咲いてるんですね。

    返信削除
    返信
    1. はい、とても綺麗でした
      この日は春の陽気に誘われた方が多かったようで、ワンコも多くて楽しかったです

      削除