2012/03/19

一日一緒は疲れるらしい

Yuzu
(朝のお散歩で、あ・そ・ぼ!)

今日は映画かお花見に行こうと思っていたけれど
見たい映画はレイトショーだし
風が強くてピクニックどころではないし
で、結局お掃除デー

ゆずのブラッシングも徹底的にやったら、
ネズミのぬいぐるみくらい作れるんじゃない?
というほど毛が取れました

今日は普段寝ているだろう日中を
ずっと私や掃除機やらにじゃれていたので
とても疲れたらしく
2回目のお散歩以降、ほぼ寝てます
私がノリノリでDVDを見ててもお構いなしだった
まぁ、眠いなら寝かせておきましょう

以前 Dance Central(Xbox 360の本格的なダンスゲーム)を
遊んでたらゆずがはしゃぎすぎて、数曲で辞めてしまったけど
そろそろ解禁できるかな挑戦してみよっと

↓ゆずの抜け毛対策はこのブラシ
ちょっと高いけど抜け毛はバッチリキャッチできるみたい

2 件のコメント:

  1. こんにちは、今日もお天気が良くてよかったですね。また我が家のわんこ、モモ・ルル・ボブ君と一緒にお散歩して下さいね。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、よろしくお願いします
      今日は本当にいいお天気でしたね
      休みの日に一日中晴れているのは約1ヶ月ぶりとか

      削除