2012/01/02

動物病院ではいい子?

Yuzu
(ゆず:このキャリー小さい)

昨日、びっこ引いてて・・という話を書いたら
Facebook で上司のKさんから家の近くの動物病院は診察してるから来たら?
と連絡いただき、行ってきました
(Kさんありがとうございます、助かりました)

1月2日朝、箱根駅伝を見ている人が多いのか
道も空いてて20分ほどで到着

診察とレントゲンの結果
触診ではレッグペルテスの疑いが高いが
レントゲンの結果では股関節形成不全症のように見えるため、
さらにレントゲン撮ったりと、検査しなければならないが
ゆずのかかりつけの病院は手術もたくさんしているから
そちらで詳しい事を見てもらう方がいいだろうと
今日は痛み止め注射で要安静に

ゆずは、おやつをもらってみたり
たくさんナデナデしてもらってなかなかご満悦
楽しくって注射した事すら、気づいてないと思うw

というわけで、また明日病院へ
なにはともあれ、先生のお話を聞いて心づもりができてよかったです

早くよくなって、また遊びたい
ゆずに安静というのが難しすぎます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿