2012/01/18

鳴きまねがマイブーム

Yuzu
(いたずらされないよう手袋をお尻で押さえていたら、ゆずが鼻を突っ込んでた)

昨日も少し書きましたが、ゆずはオウムのようにいろんな
鳴き声をするようになりました

何か要求がある時は変わらずワンワンですけど、
歌うように「ルルー(ウ に近い発音だけど)」とか鳴きます

トイレシーツを替えているときに隣で
よく鳴いているので、そのまま鳴きまねすると
「!」
という顔をします

顔文字だったら  Σ(@ω@;) という感じかしら

たぶんゆずにとっては、意味のある言葉なんでしょう
もしかして、私変な事言っちゃったのかしらw

2 件のコメント:

  1. 確かにちっと変かな。。。(-_-)

    返信削除
    返信
    1. あっやっぱりですか f^_^;)
      反応が楽しいし、犬語を習得しようと真似してます
      そのうち話せるようになるかもですw

      削除