2012/01/17

ストレス解消はカミカミ

Yuzu
(公園で松ぼっくりの芯をカミカミ)

上の写真は年末のもので、ただいま運動制限中につき
遊びという遊びが全然できない、させてもらえないゆず

そのストレス解消は噛む事らしい
歯の生え変わりでかゆい、とういう事情もあるだろうけど
明らかに前より噛むのでやっぱりストレスなのかな

おもちゃはもちろんカミカミ
ベッドもカミカミ

ゲージの外側に冷気が入らないよう丸めて置いてある
ブランケットも穴だらけ

ビリビリに裂くのが好きなので
先日ラップの芯をあげたら大喜びで
壊してました

私が乗ってもつぶれないくらい丈夫で固いボール紙なのにね
噛む力は相当です

ちなみにゆずは木のおもちゃは食べるけど
紙は食べませんね
まずいのかな

そろそろ寿命が近いおもちゃが増えてきたので
今週末は新しいものでも仕入れないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿