2012/01/19

後ろダッシュを習得

Yuzu
(カメラが気になって、横目で確認してる。なぜかあごを引きすぎるね)

運動制限につきゲージから出たらすぐ抱っこ
するのですが、ゆずは走り回る気まんまんなので
おやつで気を引きつけて、オスワリ→抱っこ、の順番

それを分かっているので、おやつをもらったら
猛ダッシュして逃げようとするのですが
普通に前に走っても捕まっちゃうだけなので
なんと、後ろに猛ダッシュを身につけちゃった

初めて見た時は感心しちゃいましたねw

捕まらないよう身を低くして
ズサササーーーーと後ろに猛スピードで移動!

といっても、同じ事を2度はさせません
後ろダッシュよりすばやく抱っことなりました

思わぬ芸を覚えたものです
なかなか教えてもできないと思うw

0 件のコメント:

コメントを投稿