2012/01/15

わる知恵&演技

Yuzu
(いい子なのでおやつください! とオスワリして要求ですw)

ご飯食べたのに、まだご飯食べてませんー
くらいの顔は時々していますが
今日はちょっと騙されたw

お気に入りのカミカミおもちゃを
ゲージの外に落として
「遊んでたら、落ちちゃったー、拾ってー」
とアピールしてたのですが・・

2回目のときに気づきました
これはワザと落としてると

3回目は無視してたら、夫が拾ってくれて
ゆずとしてはわざと私から見えるところで
落としたのに・・・来てくれなかったと
ばれたと思ったのか、諦めたのか

それ以上はおもちゃを取り上げられちゃまずいと
もう落としませんでした

体も大きく成長してますが
知恵も付いてきてますね
こりゃまた騙されるなー

0 件のコメント:

コメントを投稿