2012/01/13

なぜ木をかじって食べるのかな?

Yuzu
(誰か通らないかな、できれば犬希望!という背中)

昨日の写真でもやっていたけれど、
木のおもちゃをかじるのが大好き

あの木製の骨型のおもちゃはもう何個も駄目になって
すぐに駄目になってしまうものだから
中〜大型犬サイズを買うことにしたもの

大きくなっても噛み応えがあっていい!
くらいの勢いでカミカミしてます

ただ近くのホームセンターにしか売ってない
もし販売終了になるなら買い占めておきたい気分
そのくらい夢中になるおもちゃです

特別味も匂いも付いてないのに
なんで好きなんですかねー
量はたいしたことないですが、食べちゃうんですよ

子犬と言えば家具の足をかじりますからね
そういうものなのかな

2 件のコメント:

  1. なんか大きくなったね、ゆずちゃん。噛む事は健康に良いということだね。
    …カメ専門紙はやっぱり無理かぁ。ボナ

    返信削除
  2. 大きくなったよー
    前は膝に乗って納まりがよかったのに、もうはみ出るもの
    ベッドもよくはみ出して寝てるしね
    カメ専門誌ねー
    年1回発行くらいならなんとかなるんじゃない (^_^)
    世界中に生息してるし

    返信削除