2012/01/25

調子が悪くなったみたい

Yuzu
(このポーズは、動きたくないという意味だったと確信)

少しずつ、お散歩もOKになったので
今朝は家の周り1周
夜もその辺を1周・・・と思っていたのですが

夜歩き出して200mも行かないうちに
どうもよくない方の足を浮かせているように
見えたので、即抱っこして帰宅

時々、足に体重をかけないように
しているみたい
びっこ引くほどではないですけど
大事を取って、今日明日はお散歩お休みして
できれば週末動物病院行こうと思います

お散歩の時はリードを短く持って
走らないようにするのですが
時々興奮してゲージを動かしてしまうくらい
はしゃいでしまう

動きすぎたのでしょう
反省

動かないようにするって難しい

ただ、お散歩を初めてすぐに写真のポーズをして
これはもしかして動きたくないのかなぁと
見ていたら、やっぱりそうだったみたい

年末にこのポーズを時々していたので
気づいてあげればなと
今更ながら思います

ゆずは、動きたい!でも足が変!
という状態なので、
動ける環境があると動きたいが勝って、
足の事がすっとんでしまう
飼い主が気をつけなければ

0 件のコメント:

コメントを投稿