2012/01/23

シャンプーの持続力

Yuzu
(お風呂ってなんか怖い。早いとこ終わらせてよ)

ゆずをシャンプーすると

1日目
シャンプーの香りプンプン  (*´∀`*)
ぬいぐるみのようなふわふわの触り心地

2日目
ほのかにシャンプーの香り
真っ白な毛が光って見える

3日目
香りの奥の方にシャンプー
ふわふわ感は薄れてるけど、まだ毛は白い

とまぁ、数日間抱き心地が大変よろしい
今日ももふもふして温まりましたよ

話は変わりますが、今朝は3週間ぶりにプチお散歩へ
夜は雨のためまたリビングで遊ぶ
徐々に慣らすにはこのくらいがちょうどいいのかな

そして、最近の困りごとは甘噛み
ダメと教え、やらなかったらほめる
を繰り返すしかないのかな
カミカミおもちゃは十分遊んでるしね

0 件のコメント:

コメントを投稿