2012/01/28

歯ブラシに興奮

Yuzu
(歯ブラシ買ってきたら、なぜか離さないゆず)

これまで、ガーゼとか布で歯磨きしていたのですが
しっかり磨こうと歯ブラシ買ってきました

ゆずのお手入れについて話すと、
コーギーは抜け毛がそれなりにあるので
ブラッシングはしっかりやっております
でも、途中で飽きちゃう

ブラッシング以外だと目の周りを拭いたり、
耳掃除は好きなゆず

歯ブラシはあんまり好きじゃないかな

爪切りは嫌い
いっつも大変

さて、この歯ブラシは
ブラシの部分が360度付いていて
なんとなく、磨きやすいかなぁーと思って買いました

でも、普通のタイプでも大丈夫のような気がするので
次は普通の買ってみよう
人間の子供用とか
安そうだし

ちなみに買ったのはこちら

2 件のコメント:

  1. そんな高い歯ブラシ買ったことない…。犬用は高級品なのね。ゆずちゃんの辞書には、「出無精」と言う言葉がないのね。ボナ

    返信削除
  2. 実際にはそんなに高くないお値段でゲットしたけどねw
    口が小さいから、人間大人用の歯ブラシじゃだめかな

    ゆずは、寒さ全く動じない
    掃除で窓全開でも、OKだし
    昼間の暖かい時間だと、ちょっと動いただけで舌出してる
    毛むくじゃらにはかなりの保温効果があるらしい
    夏が怖いね・・・

    返信削除