2012/01/12

ゲージの開け方

Yuzu
(大好きなおもちゃにかぶりつき中)

ゆずのゲージにはトイレの掃除用の小さな扉が付いているのですが
それを昨晩開けてしまいました

カチャッとはめるだけの簡単な錠なので、
いたずらしてたら開いてしまったのかと思います

幸い、私も夫もリビングに居たときだったので
ゲージから出る事はしませんでしたが、危ない危ない
扉は小さくてもゆずなら出られると思います

運動制限中につきほとんどをゲージか抱っこで過ごしている今は
動きたい要求が高いし、出たら走り回って、いたずらして
大変なことになりそう

安心のためにスーツケースを買ったときに付いていた
簡単な南京錠を付けることにしました
さらに、苦いスプレーでいたずらを防止

それにしても、早くお散歩行きたいなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿